ららの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
らら
ららら

ららの日記

こいちゃんみかんちゃんBD🎂


 

   やほにゃん🩷🤍

 

 今日はこいちゃん みかんちゃんの

 

 バースデーイベントです🌟

 

 こいちゃんとは結構仲良くて仕事終わり

 

 ご飯食べたりとか喋ったりとかしてるよ👼

 

 年下やけどしっかりしてて、このイベントも

 

 緊張してるみたい(笑)

 

 みかんちゃんとは仕事中喋ったりとかして

 

 おっとりキャラすぎる(笑)

 

 ちっちゃくて可愛くて THE 女の子って感じ🍊

 

 2人ともChanceに入って半年くらい??かな

 

 緊張してると思うのでぜひお祝い来てあげてください‼︎

 

   ちなみに、2人ともお酒そこそこ飲めますゾ👍(笑)

 

 

 私は出勤出来ないけど、2人とも楽しんでね~っ👼❤︎

 

 

 

  おめでとうっ🩷🤍

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top