SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

507🎌

SoLa







こんばんは🌇





Soleilのそらです🎨





ゴールデンウィーク中はどんな風に過ごしていましたか?、❤️






私はどこか旅行とか帰省もせず






普通の週末みたいな生活でした🥱






コナンの2回目もまだいけてない😓








ゴールデンウィーク最終営業にはシャンパンを入れてもらいました🎈









帰省でたまたまこちらに来てた方で、次の日には帰っちゃうそうな⭐️







初めましてで開けてくれるなんて






とっても嬉しいですね❤️







しかも硬くて、お客様に抜栓してもらった😂







楽しい時間でした⏰








いいね!2

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top