SoLaの日記(ブログ)girls lounge Soleil(ソレイユ) 桶川市市寿 ラウンジ

girls lounge Soleil / 桶川市市寿 ラウンジ
SoLa

そらの日記

420👑

SoLa







それいゆのそらです⭐️









あっとゆーまに4月も後半ですね、、








なんでまだこんなに寒いんだろうか🥶










そろそろ新しい洋服とか買いに行きたいけどまだ寒いしって考えると🤣










でもいまは洋服よりエステに行きたい😂






体が悲鳴あげてるような気がする笑






先週も今週もそれでも出勤頑張った🦅










エステに行く時間とお金が欲しい笑笑









お出かけしてないから写真がないので






パパににてる伊藤英明の写真🤳笑





このころの伊藤英明がいちばんパパに似てた👨















いいね!2

「いいね!」したユーザー

れい(ソレイユ)ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top