あすかの日記(ブログ)Social club 今人 岡山市北区田町 キャバクラ

Social club 今人 / 岡山市北区田町 キャバクラ
あすか

ブログ

オーパスワン♡

あすか

皆さま本日も暑い中お疲れ様で〜す(о´∀`о)



先日、ずっと飲みたかったオーパスワンを飲ませてもらいました〜(つω`*)♡





お酒弱いくせにワイン好きなんです(*ノ∀`*)w





お高いのでなかなか飲めないので嬉しかった〜(´;ω;`)!!!







庶民なので高いお酒の味ってあまりわからないのですが(笑)




このオーパスワンとベルエポックのロゼは素直に美味しいと感じました∩^ω^∩




あとはクリュッグってシャンパンを飲んだことがないので



となたか一緒に飲みませんか?♡


勝手に楽しみにしときまーす(*^ω^*)(笑)





そしてまたまた美容院へ行くの巻!!!





今回はアイジュエリーウマキさんの紹介で




はじめて倉敷市にある 5c へ(〃ω〃)♪



さすが、落ち着いた高級感のあるお店(*´-`)!w




なんと個室もあり、シャンプー台へいちいち



行ったり来たり移動しなくていいのです(*´Д`*)



カラーがよくムラになるあすかさんですが



一発バッチリオーケーで



綺麗な透明感あるカラーに(*´Д`*)



マッキンキンパチンコ屋店員風(笑)から


ツートーンダウンして



痛んでいたので10センチカット〜∩^ω^∩




ヘッドスパもしてもらって



仕上げはローズヒップティーをいただき




すごい癒し空間でした(*゜∀゜*)




私の紹介で初回50%オフになりますので


気になる方は是非〜ヽ(*^ω^*)ノ♪♪
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top