はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

素敵すぎるサプライズ😭💐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は、はるな家の配送屋さんの
 
 
 
 
お誕生日でした🎂🩷
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
お誕生日自体を
 
お祝いさせてもらえるのは3回目で
 
 
 
はるな家としてお祝いするのは2回目🐰💜
 
 
 
 
 
 
3年もずっと変わらず応援してくれてて
 
 
 
好きでいてくれてて
 
 
 
わたしだったら飽き性だから
 
 
 
途中で飽きちゃったりしそうなのに
 
 
 
 
日々いろんなことが変わっていく中で
 
 
 
 
同じ気持ちでいることって
 
 
奇跡に近いことだとおもう🥲
 
 
 
 
 
 
私も、新店舗になってから、より一層
 
 
 
 
旧店舗から推してくれてる方を
 
 
 
 
大切に思う気持ちが大きくなった気がする🥺
 
 
 
 
 
 
こうやって特別に個人的にお祝いさせてもらうのは
 
 
 
 
はるな家のみなんだけど
 
 
 
 
毎年お祝いさせてもらえることに感謝😭💓
 
 
 
いつもありがとうございます🥺🩷
 
 
 
 
 
来年もお祝いできたら嬉しいな🥰
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!
 
 
 
 
またまた素敵なサプライズが😳✨✨✨
 
 
 

 
 
 
 
 
フルムーン営業中に
 
 
 
 
こんなに大きい花束が
 
 
急に私宛に届きました😭💓💓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつもピンクやむらさきや赤系の
 
 
 
お花を頂くことが多くて
 
 
 
黄色とかオレンジは新鮮だったから
 
 
 
 
うれしかった🌻♡
 
 
 
 
 
めっちゃかわいい😭🩷🩷🩷
 
 
 
 
 
しかも、こんなに大きな花束
 
 
 
 
人生で数回しかもらったことないから
 
 
 
幸せすぎる🥲💓
 
 
 
 
 
 
まさくんありがとう😭✨
 
 
 
 
 
 
お花を頂いたら、玄関に飾って
 
 
 
 
 
おはようとおやすみって
 
 
お花に話しかけてる🤣
 
 
 
 
 
 
朝起きたら、まずお水をかえるのが習慣🌻
 
 
 
 
 
お家に帰ってきたらお花がお迎えしてくれるのも
 
 
 
 
しあわせな光景だ🥹💓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
幸せな気持ちにしてくれて
 
 
 
ありがとう🌻♡
 
 
 
 
 
 
今日も頑張れる🥹✊🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top