かほの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
かほ

かほの日記

実家の愛犬🐕


 
 
 
 
 
 
最近、実家に帰ると、、
 
 
 
 
 
 
うちの愛犬の頭に何かついてた🥺
 
 
 
 
 
 
ワンちゃんがよくなる癌になってたみたいで
 
 
 
 
 
 
手術したんだって😢
 
 
 
 
 
 
その傷口を舐めないように顔周りを囲ってるらしい…
 
 
 
 
 
 
 
わがままで体もムチムチして毛がふわふわだったのに
 
 
 
 
 
 
ちょっと見ない間に痩せて毛も薄くなってた😭
 
 
 
 
 
 
でも、お父さんとお母さんがしっかり
 
 
 
 
 
 
病院に連れて行ってお世話してくれてたから
 
 
 
 
 
 
元気なままでいてくれたから良かった🥺
 
 
 
 
 
 
頻繁に会いに行けないから
 
 
 
 
 
 
長生きしてほしいな😳
 
 
 
 
 
 
動物の寿命短くて寂しいけど、、
 
 
 
 
 
 
元気でいてほしいなーーー!!!
 
 
 
 
 
 
なかなか会えないから、ワンちゃん動画ばっかり
みてしまう🤣
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後に愛犬の変顔のせときます🤣
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top