すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

初めてのコスプレイベント…!

すず
コスプレイベント、3日間ありがとうございました!

初めてだったから皆がどんなものを着るのかなぁ💭と想像しながら自分が何をしようか考えるのはとても楽しかったです💞



私は3日間とも赤ずきんちゃんにしたんです🥰

赤色が似合うと言ってもらうことが多くて、赤色がメインのコスプレってなんだろ?と探した時に出てきたのが赤ずきんちゃんでした💘

被っちゃったら申し訳ないから、前もって妖精さん達には赤ずきんちゃんします!って伝えてました笑

頼んだのが遅かったので届くか心配でしたが無事に届いてイベント中に着ることができて一安心✌🏻

我ながら似合ってたんじゃないかなぁ、と勝手に思ってます🤭

とても可愛いからお気に入りだけど、コスプレイベントが終わったのでしばらくは封印することになりそうです…😔



次コスプレイベントある時は会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

あ、でも次は赤ずきんちゃんじゃないかも?笑

また着たいとは思ってるけどその時の気持ち次第だからね!



ご主人様、お嬢様の沢山のご帰宅ありがとうございました!

またメイド服でお給仕頑張るよー👍🏻
いいね!3

「いいね!」したユーザー

未来人夢おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/06 05:34
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

コスプレ、可愛いね(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
すずすず 05/06 08:40
>カズさん
お疲れ様です✨

ありがと〜!着てよかった😭
page top