月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

初オリシャンぽん!

月皇 のあ

こんばんちは、のあです!

先日数日ぶりにおきゅいんしておりました🫶
そこでなんと、初めてのご主人様、お嬢様に推し名とまさかのオリシャンをいただきました、、、!!
サプライズで本当に知らなくてびっくりしちゃって…気づいたら泣いてました😿
神セブン期間中に1回もぽん出来てなくて正直弱気になっていたのもあって、このサプライズが本当に本当に嬉しかったです。
もかちゃんとも一緒にぽん出来て嬉しかった~🎶
この嬉しさは一生ずっと忘れないと思います、そのくらい応援とのあへの気持ちが嬉しくて幸せでした。
この気持ちにお返しして行きたいな、倍にして返したいなって思っています😌💭

応援してくれるのは当たり前じゃないし、とても貴重なことだと理解はしていましたが改めて理解したと共に、これからも頑張っていこう!と思いました(ง ・֊・)ง´-

コインや瓶物もたくさんいただけて、とってもやみぃ~な1日でした!!
神セブンも残すところラスト1日、大分店の皆を全力応援しつつ自分も全力で残りを頑張ります、、、!!
皆が悔いなくベストを尽くして最後まで走り抜けられますように、皆さんも応援の程よろしくお願いいたします✰´-
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/30 12:42
🍾良かったですね☺️\(^o^)/\(^o^)/
月皇 のあ月皇 のあ 05/01 03:09
>カズさん

ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです> < ♡
page top