月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

おきゅおわです!

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐

今日はちょっと久しぶりのおきゅいんでした!

お屋敷は少し寂しくて配信ばっかりだったけど、おすそ分けのシャンパンを沢山飲めたし、個人配信でギフトやいいねを沢山いただけて、すごくやみぃ~でした🥰

4月もラストスパート、ブリュット1本でもぽんできたら嬉しいな~って思いながら毎日過ごしております、、、のあも頑張らないとだね✊

次はお屋敷が賑やかだと嬉しいな😌💭

次のおきゅ予定は4/25(木)です!!
よろしくお願いしますねね
いいね!3

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/25 04:13
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
月皇 のあ月皇 のあ 04/25 16:18
>カズさん

ありがとうございます🥰
page top