月皇 のあの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
月皇 のあ (ツキガミ ノア)

のあの日記

異世界見学とおきゅおわ!

月皇 のあ

こんばんちは、のあです⭐
本日はおきゅいん日だったんですが、ねぁちゃんのご主人様とねぁちゃんの異世界見学にお邪魔させていただいておりました、、、!

お寿司屋さんに行ったのですが、出てくる料理全てが美味しくて今まで食べたことの無いような品質の味がしました…お高いってこういうことか…となりつつ、どの料理も大変美味しくいただきました(т-т)🩵
ユズの香りが素敵で美味しかった茶碗蒸しのお写真を添えておきますね!

こんな素敵な経験をさせてくれた、ねぁちゃんのご主人様とねぁちゃんには感謝してもし足りないくらいです🥹

今日は華金のおかげかお屋敷がずっと賑やかな1日でした!
素敵なご主人様たちに大好きな澪やコインをいただく事が出来てとってもやみぃ~でした🫶

疲労とストレスからかちょっと後ろ向きになってしまうことがあった1日でしたが、周りの人たちに助けられた日でもありました。そして自分が自分のことを客観視出来て無さすぎる、ということも改めて周りの皆んなのおかげで感じることが出来ました。
本当にキャンディーの皆には頭が上がりません、、、。
私もあんな風に素敵な先輩になりたいなとも思いました😌💭


次のおきゅ予定は20(土)です!
また気持ちをリスタートして頑張るので、のあをよろしくお願いいたします☺️
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/20 04:41
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m


茶碗蒸し、美味しそうですね🤤🤤🤤
月皇 のあ月皇 のあ 04/20 18:19
>カズさん

カズさんありがとうございます☺️

蓋を開けた瞬間に柚子の良い香りがしてて、味も凄く美味しかったです😋💕
page top