ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

妖精さん3ヶ月記念日✨️

ちよ
ごきげんよう!
ちよです( *´꒳`*)

5月2日ついに今年も始まったゴールデンウィーク!
皆さん楽しんでいますか???

私は2月2日に妖精さんとして正式にメイドデビューを果たしてから遂に3ヶ月になりました✨️

春は別れの季節、出会いの季節ということもあり、私が妖精さんになった頃の先輩が沢山キャンディーランドに戻ってしまい、逆にたくさんの新しい妖精さんがメイドの仲間としてお給仕をはじめて私が入った時とはまた違った御屋敷の空気感になって毎日新鮮な気持ちです✨️
まだまだ新人だと思っていた私ですがそんな私も3ヶ月、あっとゆう間に新人といえなくなってきていることに震えています💦

そんな私の記念日お給仕ですが、なんと初めましてのご主人様にオリシャンのブリュット頂けました✨️
記念日だから何か頑張りたいなとは思っていましたがまさかシャンパンを頂けるなんて思ってもいませんでした🍾✴︎ .。

私の目標でもあるオリシャンコンプの道もこれであとノンアルの1本!
今月中に達成したいよ〜!!!

めちゃめちゃ飲みべ高いご主人様だったので一緒にクライナーや他のショットで盛り上がれてめっちゃやみぃ〜な記念日でした㊗️㊗️㊗️

そして改めて、もっとかっこいい先輩になれるように頑張らなきゃなっと気合いも入りました!✨✨✨

4ヶ月目のおちよもよろしくお願いします( *´꒳`*)

今週末はGW、コスプレイベントです!
普段のメイド服と違うレアな私に会いに来てね‼️
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top