ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

おきゅおわ!

ちよ
ちよ
ごきげんよう(*´˘`*)
ちよです!


華金おきゅおわでございます!


今日はねぁちゃんのご主人様と異世界見学に行ってきました!

美味しいお魚と日本酒を堪能しました!
海鮮が大好物の私にとって本当に幸せな時間でした!


またお給仕も華金ということもありお屋敷内とても賑やかでした!

初めましてのご主人様に推し命、ドリンクたくさんいただけてとってもやみぃ〜でした!
最近やみぃ〜不足だったけど今日は久しぶりにやみぃ〜で溢れてて幸せな一日だった!

でもクタクタだー!
ゆっくり寝てやすもっと(*´˘`*)



明日の20日土曜日もお給仕います!
ご帰宅お待ちしております!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top