おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

‪🔆‬

おはようございます!おとです!

みなさん、お久しぶりです☺️
最近、忙しくてなかなか投稿出来てませんでした…
( ͈̄ _ ͈̄ )ハンセイ💦

昨日はとっても寒かったですね( ՞߹𖥦߹՞ )
暑いかなと思って薄着で出たら風が冷たいのと気温が低くて寒かった( ՞߹𖥦߹՞ )

そのせいか、ずっとくしゃみが止まりませんでした🤧
しかも、夜はくしゃみと咳と鼻づまりのトリプルパンチ👊

そのおかげで全然寝れなくて寝不足…😵‍💫

でも、今日は、朝から暖かいから良かった🎶

今日は、午前中終わったら午後は楽しみなことが待ってるのでわくわく😍

それでは、みなさま良い1日目をばいばい👋✨
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズたまごの気持ちおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top