おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

😢

こんばんは、おとです!

昨日は、かほちゃんがキャンディーメイドを卒業しました。

かほちゃんのお嬢様がご帰宅されててエンジェルをかほちゃんにプレゼントしていてびっくり!
お裾分け貰いました!
いいお嬢様に出会えてかほちゃんは幸せ者だなと感じ、私も幸せになりました🥺

悲しくてお席で泣いてしまったのは反省🫠💦
終わったあともずっと泣いてしまってました😂

おきゅおわ後はかほちゃんとくれあちゃんと3人でご飯へ!!前も3人でスタバに行ったの思い出しました!
実は、最近3人でお屋敷に行くのが多かったんです😏
それも出来なくなるのかと思いまた悲しくなりました😢

これからも、かほちゃんをめちゃくちゃ応援します!
短い間だったけどありがとう🥺
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/29 05:31
さびしいですね😭😭😭😭
おとおと 04/29 15:59
>カズさん
はい、とっても寂しいです😢
page top