おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

映画💙⚽

おと
こんばんは、おとです!

今日はお休みだったのでお出かけに行きました🎶
お昼は、友達と焼肉とスタバに!!ご馳走してもらえてとっても嬉しかったぁ🥺

夜は、劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-を見に行きました😊
久しぶりの映画でとっても嬉しかったし何より、お話がすっごい面白い😳

おとは、スポーツアニメとか全然ハマらないタイプなんですがブルーロックは作画も綺麗でお話も面白い!!
試合のシーンとかもすっごいドキドキで見てました🥺
また、アニメを見返して漫画も読もうと思ってます!!

今日は、とっても充実した1日で楽しかった♥️

明日は、おきゅなので頑張ろうと思います😊

それでは!おやすみなさい(*˘︶˘*)
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top