おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

ひとり

おと
こんばんは、おとです!

今日は、1人でお出かけ!!!
どうしてもお寿司が食べたくて1人でお寿司に行ってきました!!

実は、結構1人行動好きでよく1人でご飯食べに行ったりショッピングに行ったりしてるんです🎶

前はよく1人で温泉に行ったりもしてました🎶

それと、ずっと探していたちいかわのガチャを発見😲
モモンガが欲しくて回したけど、ハチワレが2つ出てどうしても諦めきれなくて6回回したら最後にモモンガが出てくれました🥺

最近のガチャって出た瞬間カプセルの色で何ば言ってるか大体分かっちゃうんですよね😭

だから、最後の薄ピンクっぽくてちいかわかなってなったけどか開けてモモンガでビックリしました!!

でも、沢山お金使っちゃってしょげてます🥺

ガチャのやりすぎには注意ですね…

それでは!!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top