おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

お掃除

おと
おはようございます、おとです!

昨日は、久しぶりに早起きしたのでお家の掃除しました🎶
お天気が良かったのでお布団も干せて嬉しかったぁ☀️.°
でも、ホコリとか凄くてくしゃみがずっと出てました😭

おとは、アレルギーとかないんですけど、多分ハウスダストは絶対あるなって思ってます😢

それと、大切にしてるクマちゃんのぬいぐるみもお風呂に入れてあげました🛁*。🧸

いい匂いになったし綺麗になったァ✨

でも、この干し方はちょっと拷問かな…?笑

今日も、お天気いいからどこか出かけようかなって思ってます🎶

それじゃねぇ!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/10 17:44
( =^ω^)( =^ω^)

洗濯ばさみで、挟むよりは良いんじゃないかな🤭🤭🤭🤭🤭
page top