おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

ごはん!

おと
こんばんは、おとです!!

昨日は、お休みだったので夜にご飯を食べに!!

昨日は、大好きな冷麺を食べに行きました‪🫶
都町にあるピリ辛亭ってお店なんですが、麺もスープも本当に最高♥️
辛さも選べて、辛いのが苦手な人でも食べやすい冷麺です🎶

それと、写真撮り忘れたんですが、軟骨もとっても美味しいです🥺

みなさんも行ってみてください🥺


今日は、おきゅ日なので元気におきゅして行こうと思います‪🫶

沢山のご帰宅お待ちしております‪🫶
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top