おとの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
おと (オト)

おとの日記

がんがん

こんにちは、おとです!!

昨日は、久しぶりにお屋敷が賑わっててとっても楽しかったです!!
沢山のご主人様と楽しくお話できたりドリンク頂いたり、遠隔でもドリンク頂いてとっても嬉しい1日でした🤩🎶

でも、久しぶりにお酒を飲んだのですごく頭が痛いт_т
また肝臓を鍛えていこうかなって思ってますт_т
本日は御屋敷おやすみです!!
明日はおやすみいただいてます!!

また明日からも妖精さんに会いにご帰宅お待ちしております(*^^*)

それでは!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top