紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

あかまむし

紅愛
♡こんばんは♡

今日と明日はお休みいただいております😪

きのうはご帰宅が少なかったけど、1人1人のご主人様・お嬢様たちとゆっくりおしゃべりできて楽しかった💓

昨日のハイライトといえば‼️
キャンディーメイドの国王にレベルアップしたねぁちゃんのご主人様が
紅愛が蛇が好きなことをインスタで見てくれて、蛇は流石に持って来れないから(笑)と赤マムシドリンクをいただいたことです🐍

センスがおもろすぎてめっちゃ爆笑してました😂

ご帰宅の際にみんなに何かしら差し入れやプレゼントをくれるのでいつも助かってます👏🏻

キャンディーメイドのいいところは全員を応援してくれるご主人様たちがたくさんいることだなぁと改めて思いました💞

また週末におきゅなので、たくさんの人に会えたらいいな✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top