紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

太った。

紅愛
♡こんばんは♡

今日も紅愛はおきゅいんです🫶🏻

最近は平日でもご帰宅がたくさんあって嬉しい❣️

この前の健康診断の結果...紅愛さん、去年に比べて結構太ってました🥲


去年の今頃はショックなことがあって、しばらくの間食事を拒否していたのでそのせいで大きな差があるのですが、でもそれは言い訳ですよね😥

人前に立つお仕事をしてる以上、綺麗な見た目を保たないといけないのでこれからダイエットにより力を入れます❗️❗️

お散歩とかもダイエットにいいからしたいけど夜は怖くて歩けないんですよねー😥
なのでお部屋で運動しようかな?一応ヨガマットとかはあるので(何事もカタチから入るタイプ)

モチベください!!!💞💞
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top