かほの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
かほ

かほの日記

ฅ^•ω•^ฅ

こんばんは
かほです!

昨日はお休みで、久しぶりに昔のコナンの映画を見てました!

ちなみに、2本続けてみました😎

また次の映画の公開が楽しみすぎる!

見てる途中で、我が家の猫が机に登ったなぁって思ったら動画の通りに…笑

このカップ、おばぁちゃんのなんですけどね…

おばぁちゃん、寝てたから気づいてない✋

…皆さん、言わないのか?って思いました?

うちの人は皆いじわる星人だから言わないんです👽

飲んでから言ったりする😎

これは我が家だけなのか…?

猫飼いの皆さんどうですか?😂
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ紅愛(キャンディーメイド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top