しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです!

今日はおきゅ前にファミマによったらワンピースくじがあったので3回引きました!!
そしたらB賞のヤマトのフィギュア当たって運良くてめっちゃ嬉しかったです!!
ローのフィギュアは無かったけどヤマトも好きなので当たって良かった!家に飾ります(៸៸>⩊<៸`)

そしてまた昨日帰ってからずっとマリリンのYoutubeみてました笑
マリリンの動画見てて楽しくてメイクの技術とかトークとかも凄くて参考にしてみたいけどカットクリースとかは普段使い向いてないし似合わないと思うから見てるだけで楽しんでます笑
見てるだけでメイク上手くなった気するꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日はまた駅が人多くて忙しくなる予感!沢山やみぃ集めさせてください!ご主人様、お嬢様ご帰宅お待ちしておりますー!!( *>ω<*)/
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top