しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

夢が1つ叶いました!

しふぉん
おきゅいんです!

今日はドロヘドロのアニメを全部見終わりました!
ネトフリで見たからOVAもあってそこでむゆちゃんから教えて貰ったギョウザ男が出てきてテンション上がりました(>ヮ<*)
アニメの内容が人間と魔法使いが敵対している世界で主人公が魔法使いから呪いをかけられて頭がトカゲにされてその呪いを解くために魔法使いを見つけ出すというお話でした!
ドロヘドロは原作も面白いというのを聞いたので完結してるし原作も読んでみようと思います!(​ *´꒳`*​)

それと!昨日素敵なご主人様から今月の目標の1つのオリシャンロゼとノンアルのオリシャンを開けて貰えて本当に幸せでした😭本当にありがとうございます!( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今月の目標のアメマンドに近づけたのも本当に嬉しいです(´;ω;`)

今日もやみぃ集めの為お給仕頑張りますのでご帰宅お待ちしております🙇‍♀️
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーReoさに

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ReoReo 12/13 21:30
おめでとう!1つずつステップアップだね!
page top