小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

ちぇき

小鳥遊 もか
皆さまこんにちは〜
キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです💟

日中は暑すぎす寒すぎす過ごしやすいね〜
今日は天気もいいしお空がきれいです☁️🫧

いま青空を見ながらココア飲んでます笑


GWにコスプレイベントしてたんだけど、その時に
撮った写真をチェキにしたよ〜(OvO)


置きチェキとして保管しているので、ご主人様・お嬢様に
お迎えして貰えたら嬉しいなっ🫶🏻


お絵描きがんばった、、と思う、、!
どうかな?🥺

ところどころ余白があるのは、お迎えしてくれた方の
名前とか日付を書いたりしたいなーって思ってるよん💭


コスプレはもちろん、ロングヘアはかなりレアなので
ぜひお迎えしてね🐈💕


今日も20時〜おきゅいんです!
ご帰宅お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top