小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわしてます〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
昨日もご帰宅ありがとうございました❗️

5月の初お給仕でした〜!

そしてそして昨日からフリーコスプレイベント開催
しておりますっ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


初日はナース服だったよう💉💕


ちなみにInstagramのストーリーに載せたアンケートで
1番多かったのはナースでした笑
みんなナース服 好きなんだね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ ) ꜆ ♡

遠隔でもやみぃ〜を届けてくださって
ありがとうございました!

明日はまた違う衣装でお給仕するのでお楽しみに〜✨
いいね!4

「いいね!」したユーザー

テッドくんユタグマおにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/04 05:18
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ナース姿可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 05/08 09:05
>カズさん
嬉しい🥺💗 ありがとうございますっ💗💗
page top