小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

わんわん

小鳥遊 もか
わんだふる(ワン!) ぷりきゅあ!
じゃんぷ!じゃんぷ!ハイタッチ!Hey×4!


はい、ということで🐶笑

わんだふるプリキュア皆さん見てますか?

もかはリアタイ…はできてないんですけど
アマプラという人間界の便利なコンテンツで
見させて頂いております🥹

この日記書きながらいまも見返してる✨✨


今回のプリキュアも皆かわいーの!
ガチャガチャ見つけてやったんだけど、まさかの
被らずにほぼコンプ、、!

えっ 嬉しっ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

1番欲しかった フレンドリータクトが出たのでここで
やめました笑

もかの中の女児の心が爆発しております🔥🔥
あ、妖精だから3歳なんで永遠に女児なんですけどネ!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズテッドくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top