小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

4月 ありがとうございました!

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
昨日もご帰宅ありがとうございました!

月末、日記を更新できていなかったので2日分のお礼を…✨

4/29はオープン直後からご帰宅してくださった素敵なお嬢様から
オリシャンを開けていただきました😭✨

Instagramや配信をよく見てくださっているのですが、
対面で 頑張ってね!と言って頂けたときは本当に
嬉しかったです(;_;)

ご出発後もまた配信を見に来てくださって、何度も
お礼を言っていたので ありがとう魔人になってました😸


さらに遠隔でも神セブンの応援のオリシャンをたくさん
開けていただき、感謝感謝です😭💭💭
配信中のコメントやDMで優しいメッセージを頂き、
すごく励まされました!


そしてそして、ついに4月最終日の4/30!

お屋敷のオープン前から急遽配信を始めたにも関わらず
たくさんのご主人様・お嬢様が見に来てくれました✨
配信のシェアやX(Twitter)で宣伝してくれたりと、皆が色んな形で応援してくださり本当に嬉しかったです。

最終日も遠隔でオリシャンを開けていただき
もう感激でした😭😭😭

神セブンに入れるのかな…と焦る気持ちもありましたが、
ご主人様・お嬢様をはじめ、お屋敷にいる妖精さんたち
が 応援してるよ!頑張ろう!とたくさん声をかけて
くれました( ; ; )

しかも、、
キャンディーランドにいる妖精さん達が、お休みなのに
コメントで配信を盛り上げてくれたり応援メッセージを
送ってくれたりして🥲なんて優しい妖精さんたちなの🥲
素敵な妖精さんたちに囲まれてもかは幸せです!

可愛くて優しくて頑張り屋さんな皆を引っ張っていけるような存在になりたいので、4月の学びを胸にこれからも励んでいきます。


素敵なご主人様・お嬢様、もかを見つけてくれて
ありがとう。今までもこれからもずっと大好きです。


これからも、キャンディーメイド大分店と
小鳥遊もかをよろしくお願いします‼️
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top