小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

諦めないよっ

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!
本日もご帰宅ありがとうございました♡


初めましてのご主人様とゲームをしたりショット飲んだり
かわいいお嬢様とゆっくりお話もできて楽しかった🥰

今月ラスト日曜日のお給仕でしたがお屋敷が
盛り上がって嬉しもか氏です〜


さらにさらに、配信中に素敵なご主人様から遠隔で
ノンアルオリシャンを頂きました( ߹꒳߹ )
本当にありがとうございます( ߹꒳߹ )

シャンパンの演出があった時、まさか自分だとは思って
なかったのでびっくりだし嬉しいしで泣いちゃって
うまくリアクションできなくて申し訳ない…💦


配信を見てくださっていた方々もコメントで盛り上げて
くださって嬉しかったです🥲✨✨


Instagramでおきゅおわのストーリーを載せたあとも、シャンパンおめでとうとか、頑張ってるねってDMで
メッセージを頂いて、キャンディーランドでウルウル
してました🥺

優しいご主人様・お嬢様に出会えてもかは幸せだよ
いつも応援ありがとう!

神セブンイベントものこり2日💭
笑っても泣いてもあと2日間のみ。
悔いのないように駆け抜けます


どうか見守っていてね
最終日までがんばるので応援よろしくお願いしますっ
いいね!5

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ未来人夢おにぎりTaichi

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top