小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

映画みたよん

小鳥遊 もか
皆さま こんばんは!

やる気元気もか氏こと、キャンディーメイド大分店
小鳥遊もかです︎🫶🏻


少し前に妖精さんと映画を見に行きました〜✨
念願のコナンくんの映画見たよう(˶ˊᵕˋ˵)

今回は服部平次と怪盗キッドもたくさん活躍してました!

いつも揃わないキャラクターがたくさん出てくるのも
映画ならではですよね(՞っ ॑꒳ ॑c ՞)♡
怪盗キッドの出る回の映画めっちゃ好きなんだ〜

去年は映画館で見れなかったんだけど、、
めちゃくちゃ絵が綺麗!
映画見に行く前に昔のコナンの映画を見返してたから
尚更すごいな〜って思いながら見てました🥹💭

しかも映画の最後には驚きの事実が明かされて…

あっこれ以上はネタバレになるので言えません🥺💦
でも重大な事実が明らかになったんです!!

ぜひ見に行ってみてね(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡

今日も20時〜おきゅいんですっ
よろしくお願いします︎🫶🏻
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズユタグマ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top