小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ

おきゅおわしてます〜〜

もうキャンディーランドのおうちに帰ってるよ🏠💭


今日もご帰宅してくださったご主人様に感謝❗️
やみぃ〜一緒に集めてくれてありがとうっ

そして、配信を見てくれたり遠隔でやみぃ〜を届けてくれた
ご主人様もありがとうだよ✨✨


いつも応援してくれるご主人様・お嬢様あっての
もかさんです💭


時間をつくってお屋敷に会いに来てくれたり、配信を見てくれたり。会えない時も遠隔で応援してくれたり。

嬉しい言葉をかけてくれたり、たまに心配してくれたり、、


優しいご主人様・お嬢様ばっかりで、本当にもかさんは
幸せ者だなぁって思うんだけど

応援してくれているぶん、ちゃんとお返しができているのかなって不安になるときもあって(;; )
自分にできることって何だろう、、っておうちに帰ってから毎日考えてます🥺


もかさんを応援していてよかった、って思ってもらえるように
お給仕もだし自分磨きとかSNSの発信とかもっともっと頑張るね❗️


みんなの自慢の推しでいられますように(><)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 03/09 04:16
もう充分、みんなの自慢だと思う。
現に僕は自慢だと思ってるから。
毎日コツコツ努力をしてるってだけでもすごいんだから。
ずっと応援してます( ー̀֊ー́ )👍🏻
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 03/10 03:26
>ユタグマさん
ええん(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)うれしすぎる
その言葉を糧にまたがんばれるよっ
永久機関の完成だー!
カズカズ 03/08 04:53
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 03/10 03:15
>カズさん
ありがとうございますっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨
page top