小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

新メンバー

小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
小鳥遊 もか
昨日は2月ラストお給仕でもあり、
大好きな妖精さん むゆちゃんの卒業日でもありました💭


SNSに顔出しはしていませんが、、
お屋敷にご帰宅して下さったご主人様・お嬢様
みんなに愛される存在でした!(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)

いつも明るくて面白くてたくさん元気を貰っていました✨


私もみんなを癒せるような妖精になれるよう頑張ります💭💭


2月は素敵な妖精さんたちの卒業もありましたが、
新たに新人妖精さんが人間界に降臨してくれました🎊

おとちゃん、ちよちゃん、ゆめちゃん、のあちゃん、
そしてまだ会えてないけど ねあちゃんもいます!


3月からはメンバーもがらっと変わり、新たな
キャンディーメイド大分を感じていただけるのでは
ないかと思います( ˶`꒳​´˶ )!


きゃわいい新人妖精さんたちのフレッシュさに
負けないように、もかさんも活躍しなければ、、!


っていうより、新人ちゃんにかっこいいとこ見せたいから
張り切っちゃう🥹💭笑


もか推しのご主人様・お嬢様!
ご協力よろしくお願いします(՞っ ̫ ⊂՞)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

さにユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 03/01 17:07
もか氏をたてることなら何なりと( *˙ω˙*)و グッ!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 03/01 19:53
>ユタグマさん
頼りにしてますっ🥺🥺
カズカズ 03/01 16:23
もかお姉さん☺️頑張って👊😆🎵m(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 03/01 19:53
>カズさん
お姉さんがんばります〜( ˶`꒳​´˶ )ムンッッ!
page top