小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

ネタバレしないでね

小鳥遊 もか
突然ですが、ブルーロック見てますか?
(前にもこの話した気がする)

もかさんは単行本派なので、本誌派の方がいたら
ネタバレ注意ですっ🥺笑

サッカーの知識ゼロだけど、なんとかついていけてます💭
あと出てくるキャラクターが全員かっこいい!

ビジュがいいっていうのもあるけど、サッカーへの情熱とか
そういうの…伝わるかな…🥺💭

何事にも真剣に取り組む姿ってやっぱりかっこいい
ですよねっ


前にも紹介したけどもかさんの推しは
糸師 凛(いとし りん)くんですー!

おうちにあるグッズの一部をチラリ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ReoReo 02/29 13:52
おれは蜂楽派
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 02/29 19:58
>Reoさん
たしかに好きそう笑
page top