小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

感謝感謝

小鳥遊 もか
おきゅおわしてました〜(՞っ ̫ ⊂՞)

報告する余裕もなく酔っておりました💭💭


昨日はありがたい事に、配信中に遠隔でオリシャンを
頂きました(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)✨✨
たくさんポンできて感謝感謝です🙏


今日もお給仕予定でしたが、急遽用事ができてしまったため
夜はキャンディーランドで過ごします💦


お屋敷にご帰宅してくださるご主人様・お嬢様はもちろん

いつも配信を見てくださる方、SNSをチェックしてくださる方、
そして遠隔で応援してくださる方も!

ご主人様・お嬢様が応援してくださる気持ちを
当たり前と思わずに日々感謝しながらこれからも頑張ります💭


もかさんは頑張れているかな?もっとやり方があるんじゃ
ないかな?と悩む日もありますが、、というかそんな日
ばかりですが🥹


自信をもってがんばりました!と言えるくらい
努力してゆきます✨✨


これからもよろしくお願いします❣️
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top