小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ〜

小鳥遊 もか
おきゅおわしてます!!(報告遅すぎ)

あれ、、なんか忘れてる、、と思いつつ寝ようとして
ナイスタ書いてなかったなぁって思い出しました👏


昨日もご主人様方とお話したりカードゲームしたりと
楽しくお給仕させて頂きました✨✨
自分から自信満々で提案したゲームで負けてショット飲みました:( '-' ): ナイスやみぃ〜


そしてそして遠隔でシャンパンを頂けてびっくり!🥹
久しぶりのポンにドキドキしながらお礼動画を撮らせて頂きました…笑

インスタグラムやTikTokの配信も見てくださったりと、遠くにいても もかさんの事を応援してくれていることが嬉しいし本当に感謝しかないです🫶


これからも笑顔と元気をお届けしたいです!
がんばります!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/26 07:08
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んで😪💤💤o(__*)Zzz
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 01/26 16:28
>カズさん
いつもありがとうございます✨✨
page top