小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

かえります!

皆さま、こんにちは!

楽しかった鹿児島生活も今日でおわり( ; _ ; )
2日間と短い期間でしたが、とっても楽しかったです〜!

たくさん写真を撮ってカメラロールが潤いました✨✨
やみぃ〜🫶

各地の妖精さん、精霊さん、バニーさんにお会いして
お話しさせていただきました💭
皆ほんとうに素敵な方ばかりで、もっと頑張らないと!
と気合いが入りました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


平日にも関わらず、大分のお屋敷はかなり
盛り上がっていたようで…!

もかさん自身まだまだひよっこなので、、
皆の足を引っ張っていないかいつもヒヤヒヤです🥲


頑張らないと…っていう気持ちばかりでなかなか結果を
出せていませんが🥲

もかさんを応援してくださっているご主人様・お嬢様に
これからもたくさん笑顔を届たいですし、
もかさんに会いたい、もっと話したいと思ってもらえる
ような妖精さん目指してこれからも頑張ります💭


本日1/12は20時〜ラストまで🤍
久しぶり(?)のメイド服たのしみです笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/12 16:50
色々勉強したんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 01/13 03:31
>カズさん
勉強させて頂きましたっ
もっともっと成長したいです(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)
page top