小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

じょいふる

皆さまこんばんは🌙*.。

本日、小鳥遊もかはお給仕お休みですが
お屋敷は20時〜OPENしております!

可愛い妖精さんたちがたくさんいるので、お近くの
ご主人様・お嬢様はぜひ🫶


さてさて、皆さまはジョイフルをご存知ですか??

大分県では知らない人は居ないくらい有名な
ファミレスなのですが…
関東や関西からご帰宅してくださるご主人様・お嬢様に
お話すると100%知らないと言われます🥹

九州地方を主に展開しているのかな…?
そんなにローカルな店だったんだなぁとしみじみ
感じます🥹

ジョイフルでおすすめなのはハンバーグです!
でもどのメニューも美味しいし、季節限定メニューなども
出るのでいつ行っても美味しいもので溢れてます◎


都会のサイゼリヤ、大分のジョイフル、です笑
大分県に来られた際は、ぜひ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


そしてキャンディーメイドへのご帰宅も必須ですよ!
よろしくお願いしますっ
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top