小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

白くてもちもち

小鳥遊 もか
皆さま、おはようございます✩.*˚

今日もなんと雪!です!
寒くてお布団を出てからコタツに直行した
小鳥遊もかです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)フンッ


先週末はハーフツインでお給仕しておりました✨

カチューシャ付けたらほぼ分かんないけど、、
意外と好評で嬉しかったです( *´﹀` *)

普段はお気に入りのヘッドドレスを付けてることが多くて💭
ヘッドドレスだと耳かけくらいしかできないけど、
またヘアアレンジ挑戦してみようと思います^.ˬ.^ و


ちなみにさっき朝ごはん?お昼ごはん?を食べました!
さてもかさんは、何を食べたでしょーか!

ヒントは白くてモチモチしたものです!(お餅じゃないよ)
答えは今日のおきゅいんの日記で‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)‬
いいね!3

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズテッドくん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/22 17:11
暖かい服装で向かってくださいm(_ _)mm(_ _)m
テッドくんテッドくん 12/22 13:58
はんぺんヾ(。・∀・)oダナ!!

それか(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

もか氏の白いもちもちお肌
page top