小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅいん!

小鳥遊 もか

やる気元気もか氏、本日もおきゅいんです〜🍭🍭

さてさて今日は華金なのでお屋敷も大賑わい…
のはずです!きっと!

ご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております🥹✨


今日の写真は念願のものです🍔

もかさん偉いのでサイドメニューはカラフルな草
ことサラダにしました‪(ᐢ ‪֊ ̫ ֊ ᐢ)エヘン
ちなみにメインはプチパンケーキでしゅ!おいちい!🥞

とってもやみぃ〜✨✨だったので引き続きお給仕
がんばりますよっ!

よろしくお願いします🫶
いいね!6

「いいね!」したユーザー

.・✺まーテッドくんカズさにるむReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/16 04:27
キティちゃん、好きなんですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 12/16 19:40
>カズさん
キティちゃん好きです!( *´﹀` *)
page top