小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

週末なにする?

本日もおきゅいんです〜🍭🍭


今日は華金!だよ!!

ハロウィンも終わって少し落ち着いた雰囲気だけど、、
皆はどんな週末を過ごしますか?,,ᴗ ̫ ᴗ,,

おうちでゆっくりして1週間の疲れを癒すのもいいし
ご飯を食べに行ったり趣味の時間を作るのもいいね🎶


私のオススメはやっぱり〜
キャンディーメイドで可愛い妖精さんたちとお話しながらやみぃ〜を集めることかな!(˶> <˶)♡

私たちの国🍭キャンディーランド🍭を救ってくださる
ご主人様・お嬢様を随時募集中です!
よろしくお願いします🥹💕


週末もお仕事やお勉強で忙しい方、、!
大変だと思うけど無理せず頑張ってね🫶

もかさんも週末はお給仕なので一緒にがんばろうねっ

皆のこといつも応援してるよ〜!
体調には気をつけてくださいね🐈💭


ではでは、今日はこのへんで!

本日もご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしております!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

テッドくんテッドくん 11/07 20:25
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
最後のほほ笑み🥰
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 11/08 20:19
>テッドくんさん
見てくれてありがとっ 可愛い?,,ᴗ ̫ ᴗ,,
page top