小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

やる気元気

小鳥遊 もか
今日も やる気 元気 もか氏!
キャンディーメイド大分店の もか です🎀



はい、週始めから自らスベっていくスタイルでお届けします🐱💭


少し前にキャッチコピーとかあったらいいなあって思ってふと
思いついたやつをTwitter(X)でツイートしたんですけど、
じつはけっこう気に入ってます〜 ,,ᴗ ̫ ᴗ,,


かと言って全然広まってるわけでもないので、、
「やる気 元気 もか氏」を広めるためにこれからこまめに
言っていきますね🙌


最近よく思うのはお給仕中に何か面白いこと言ったり
うまいツッコミとかできないので笑いのセンスが欲しい
なあってことですネ、、、


逆に自分ではボケたつもりはなくても変なリアクション
しちゃう時があるのでそこはもう笑ってください( ´•ᴗ•ก )


ちなみに笑いのツボは浅いので人を笑わせるより何か
言われて笑っちゃう事のほうが多いです🥹


嬉しいことにもかさんの笑顔が好きって言って貰える
ことが多いので、、

これからもたくさん笑顔を届けますね(⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎)‪❤︎︎


もかさんも皆のこと笑顔にできるように
今日もお給仕がんばります!

それではまた🫶
いいね!2

「いいね!」したユーザー

テッドくん.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top