小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

華金だよ〜

小鳥遊 もか
キャンディーメイド大分店の もか です🎀

今日は金曜日!華金!ですよ!
週末はとくに気合いが入りますね🔥
今日もキャンディーメイド大分店でお待ちしております🫶


お給仕中、時間があるときはインスタグラムで配信をしてます◎
配信を見てもらえるだけでも嬉しいんですケド、、
コメントをしてくれると もかさんとっても喜びます‪❤︎︎


皆それぞれ遠くにいたりお仕事で忙しかったりですぐに
会うのは難しいかもしれないけど

画面越しに皆と話せる時間も大切にしていきたいな,,ᴗ ̫ ᴗ,,

っていつも思ってます!伝わってほし🥹💭


写真は、先日ご帰宅してくださったお嬢様から差し入れで
お菓子を頂いた時の‪❤︎︎


メッセージ付きだったの!
こういうのすごく嬉しい ,,ᴗ ̫ ᴗ,,💭


いつも、もかさんのことを応援してくれている
ご主人様・お嬢様にもっともっと笑顔を届けていけるよう
これからも頑張ります🐹💕


今日も元気におきゅいん!

またね〜🫶
いいね!1

「いいね!」したユーザー

.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top