水無瀬 あいるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
水無瀬 あいる (airu)

あいるの日記

2月終わるの早い

水無瀬 あいる
おきゅいん!


もうすぐ2月も終わりますね🥲︎
時の流れが早いඉ_ඉ


今までおっきい目標は立てなかったんですけど
でっかい目標立てました!!


妖精人生が終わるまでに


もふもふのエンジェル、シナモンのフィリコ


この2つをGETすることです🥹🥹


レザータイプのエンジェルはありがたいことに
素敵なご主人様がポンさせてくれたのですが


ファータイプのエンジェルにすごく憧れてて
もふもふと一緒にお家に飾りたくて目標にしました🥹


そしてフィリコ!!!!!!!!!!!!!!!
エンジェルと並ぶくらいコンカフェ嬢の夢のものですね🥹


シナモンが好きだから是非ともおうちに飾りたい🥹


てことで今日もお給仕頑張ります(ง •̀_•́)ง
いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズユタグマおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top