ゆめの日記(ブログ)ラウンジ Rio 大橋店(リオ 大橋店) 福岡市南区大橋 キャバクラ

ラウンジ Rio 大橋店 / 福岡市南区大橋 キャバクラ
ゆめ

ゆめの日記

セーラー服のゆめちゃん

みなさんどうも!
 

どうもこんにちは(*^◯^*)

 

ゆめちゃんですッ!!

 

 

27.28の制服イベントの様子をアップしたいと思いまーす!!!!

 

わたしはセーラー服を着ました!!

 

似合ってるかな、、、笑

 

 


 

みんなともパシャリ!!

 

やっぱりイベントって楽しい~

 

今日からまた1週間お仕事に学校色々と頑張っていきましょう~!!!!

 

今日もゆめちゃんは

 

ラウンジリオ大橋店に出勤しておりますでお暇な人もそうでない人も

 

是非遊びに来てくださぁーーーーい!!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

5102

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top