美海の日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
美海 (Mimi)

みみといっしょ

ゲリラ豪雨やびびびび(〃σωσ)ڡ☂️

美海

こないだ海に行ってきました〜🐬🏝

天候にも恵まれてのんびりしすぎたら

やけ過ぎてやばいです…やっちまいました…(̨̡՞ . .՞)̧̢…

そんなことよりも!!!

お店の近くゲリラ豪雨で

雷ゴロゴロ雨ばーばーで

凄かったんだけどみなさん大丈夫でしたか???💦

花火大会もあったみたいなのに残念(´・ω・`)💔

きっとそんな時はみんな飲み会にプランを

変更すると思うんだ…( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

お近くお立ち寄りでしたら是非

こんがりみみに会いに来てください‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

お近くじゃない方はお近くまで来てください。笑

待ってまーーーーーーす(*˙︶˙*)ノ

🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡
出勤日↓↓↓

29日
31日

9月
1日

よろしくお願いいたします❣️

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズcosmo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top