夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

ホラーで感動って

夏樹


こんばんわっ( ¨̮ )

あっという間に4月ですっ!
コロナだろうがなんだろうが月日は
あっという間に流れるものですね😣


そんな自粛ムードの中大嫌いなホラー映画を
見ました!
IT The end…
怖すぎて朝になるまで寝られませんでした。
怖すぎるなんのって!!
そんな私の姿を妹さんはゲラゲラ笑って
おりました😂😂笑


そして、みなさんはホラー映画で泣いたこと
ありますか?
この人ホラー映画で感動して泣いてました笑
それも恐怖🤦‍♀️🤦‍♀️笑


溺愛してるのでもう奴隷みたいになってます笑


さて、そんな話はさておき、
月曜日( 4/6 )は店休日になるのでみなさま
お忘れなく、来ちゃったー💦はキャスト泣きます(涙)

今週今日金土の営業後、
火曜日からまた元気に営業しますっ!
それまでは少し我慢してくださいねっ|ω・`)
たーだ、3日間はあいてるので
今日も含めみなさまのお越しお待ちしております🥺🥺
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top