夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

金曜日(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

夏樹


おはこんばんわっ!
( 昔流行りましたよね?😂😂 )

懐かしい金曜日…いや、毎週来るやん金曜日。
今日は暖かくて元気っ🥴👍
最近寒暖差が激しくてみなさん体調大丈夫ですか?🤔

12月も半ば…jeijeiは30日までフル営業👏
すこぶる元気やないかいっ(笑)
とかいいつつ私もフル出勤します🙋‍♀️🙋‍♀️

そんなこんなで今年最後に髪の毛を初めましたっ!
あんまり変わらないかな?🤔
私的には大分暗くなりましたけど…(笑)(笑)

さて!今日から元気に私と一緒にjeijeiフル出勤
してくれる方、南柏jeijeiに集合です🥺🙋‍♀️

体調崩さず元気に年越ししましょーう٩(ˊᗜˋ*)و

みなさまのご来店可愛い女の子達とお待ちしてます❣️
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top