夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

はまってるもの。

夏樹

こんばんは(*゜▽゜)ノ

今週はなんかあっという間に木曜日にきた気がします😂
今週充実してた証かな٩(ˊᗜˋ*)و

毎日こんな感じだったら1年ってすごーくあっという間
なんだろうなぁ…って思います。
というか歳とる度に1年1年早くなっていきますよね(笑)

そうそう!
最近このお菓子にはまっております🥺
LAWSONにしか売ってなくて、毎回2.3袋買って帰る(笑)
めちゃくちゃおいしい!と私は思っております😂😂

さて!今夜もjeijei元気に営業しますっ!
南柏にお越しの際は是非足を運んでくださーい(^O^)

お待ちしてます😊
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top