夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

気分あがるよね(´∇`)

夏樹

こんばんわっ!

ネイルを変えると女の子ってなんで気分が
上がるのでしょう🤔🤔

そんな感じでネイルを変えました🤭♡

初めて黒にしてみたら
まーなんて可愛いの!って程でもないんですけど(笑)
初めての色ってちょっと新鮮です😂🖖

デザイン考えたりするのはめんどくさいですけどね🤷‍♀️🤷‍♀️

女の子達のネイル見るのも好きです(笑)
私すぐ気付きます(笑)
特技に付け足そうかな🤭🤭


そんなこんなで今日もjeijei元気に営業しておりますっ(^O^)
南柏にお越しの際は是非是非足を運んでくださいねっ🥺

お待ちしておりまーす🙋‍♀️
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top