恋の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
(Ren)

恋の日記

お久しぶりです。

恋
ここ2.3週間 38度の熱が下がらなくて
(コロナでもインフルでもなかったです)
全然出勤できてないですが、、、
生きてます。れんです😢

やっと熱も下がってきて潜伏期間とかも安心して出られるのが今週末ぽいので、、
今週末には出勤できる予定です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

謎の原因不明の熱のせいでひたすら家にいて
何かしたい欲が凄すぎて自分で急に前髪切ってしまいました…🙄😂
まーだまだまだ慣れなくて邪魔でしかないです、、笑

週末あたりからは元気に出勤します🌀

みなさんも体調気をつけて下さいね😭
いいね!3

「いいね!」したユーザー

みなみ(ナンバーワン)ペテルギウス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

良く 幾三良く 幾三 02/26 15:57
良かったです。
page top